☆☆☆   ELLERT NORDMARK ☆☆☆


 「墓」でも記したが、僕はワクチン接種は辞退するつもりだ。死期を待つばかりの者には無意味である。
 この世の中に確たる未練も望みもない。僕が生きても死んでも、自他共にまさにどうでもよい事である。
 しかし死ぬ前に僕がこの世で悟った事を一つでも残しておこうとも思う。

 まあこれが全てではないが、一つの対処法である。
 先日何度も宝くじに当選した男がニュースになっていた。僕に言わせれば当然の結果である。名前がそう言っているのだ。

 彼は天格17、人格5、地格9、外格21、総格26である。ここに秘密のすべてがある。
 力道山光浩、中村錦之助も同じ姓名構成です。この三人と同じ名前の構成にすれば、億万長者になっても不思議はない。
 この三人の姓名構成を研究してください。勿論実際に付ける際には、9、17などの凶数は避けるべきです。



♪ティル



♪星空のブルース



♪愛なき世界                          ♪恋の片道切符



♪ヤング・ワン                               ♪悲しき雨音



♪マイ・ウェイ                               ♪テルスター







 別にどうってことのない曲なのだが ELLERT NORDMARK のこういった曲を聴きながら動画を観ていると不思議に楽しい気分に浸れる。エレキの力?


TOP inserted by FC2 system