★★★  1962年(5)  ★★★



♪涙のムーディ・リバー                         ♪スピーディ・ゴンザレス

 パット・ブーンは「アイルビー・ホーム」「砂に書いたラブレター」などのヒット曲で知られていますが
 後から続々と登場する所謂一発屋のアイドル歌手と違って、本格的歌唱力のある実力派です。



♪アナスターシャ

 アナスターシャ 君は誰なんだい? 宇宙の果てから来たのかい?
 アナスターシャ 君の本当の姿なのかい?
 夢を思い起こしてるかのような悲しげな目
 からだを震わせては ため息をついている
 僕と同じように独りぼっちだからなのだろうか?

 独りぼっちの異国の地で 夏が過ぎ去ったのを思っているだろうか
 アナスターシャ 過去は笑い流してしまおう
 アナスターシャ ここにもやがて春がやって来る

* 美しき訪問者よ 君の星から降りてくるがよい
 たとえ君が何処の誰であっても 僕は心から愛しているのだから
 アナスターシャ アナスターシャ
*



♪ワン・ボーイ                            ♪内気なジョニー

 J・ソマーズには「内気なジョニー」など日本でのヒット曲があります。僕は「素敵なメモりー」の日本語盤が一番印象に残っています。
 彼女はキュートなので 「ハワイアン・アイ」とか「サンセット77」などに役者として出演していた記憶があります。


♪ポエトリー・イン・モーション



♪プリンセス・プリンセス


 


TOP NEXT BACK inserted by FC2 system