☆☆☆   LIU DUSAM  ☆☆☆




♪淋しげなほほ笑み



♪ひとり行く道



♪悲しき天使



♪カリフォルニア・ブルー

 一日働き終わっても太陽が出ることはなかった 何とかやり過ごそうと暇をつぶしてる
 雨が降ってきた 一晩中降っている 遠く離れた君を思うとカリフォルニアはブルーだ

* 独りぼっちで見る夢 他に何もない ブルーなカリフォルニア
 僕は祈っている 僕の道を歩こうと 君への愛を忘れずに ブルーなカリフォルニアで

 太陽が輝くとき 僕はまた戻ってくる いつになるか分からないが何としても
 ブルーなカリフォルニア カリフォルニアはブルーだ

 心の中の君と共に僕は生きる ずっと昔にやり残したことを思い
 君の処に戻るため出来ることはすべてやって・・・ カリフォルニアはブルー
*
 君のいないカリフォルニアなんてブルーなんだ


♪麗しき君の人生



♪青春の彷徨

 夜が明け染め、空は色づき始めた でも太陽には晒されたくない
 私の胸の痛みは愛に傷ついたもの あなたの腕に抱かれ口づけと熱き抱擁を思う
* 私は独り、独りぼっちで砂漠を彷徨う日陰者 彷徨い彷徨っても行きつく果てには希望がある

 毎日、毎週、毎月とあなたは遠ざかる でもあなたの笑顔を思い出し私は頑張る
 あなたの愛がない処で生きるなんて日陰者の世界
*


TOP inserted by FC2 system