☆☆☆  RAY CONNIFF SINGERS V ☆☆☆

  '70年代後半の頃、三交代の夜勤から帰ると、NHKFMやFM大阪の「朝のリズム」「軽音楽をあなたに」「サウンド・オブ・ポップス」
 などから「FMレコパル」でチェックしておいた曲を片っ端からエア・チェックしまくっていました。
 レイ・コニフ・シンガーズの歌声を聴くと、あの頃の屈託のない日々が思い起こされます。



♪ソリテア



♪トゥー・ヤング



♪涙のしずく

 今、あなたが彼女と幸せなら二人の幸せを祈っているわ あなたの幸せが私には一番だから
 でも、もし彼女に振られてあなたが泣きたくなったら あなたの涙が零れるまえにあなたの所へ飛んで行くわ

 あなたが私を必要に思ったとき いつだってすぐにそばに行くわ あなたの一粒の涙を乾かすために
 彼女の冷たい仕打ちにあったら あなたを愛してる人を思い出して 涙が零れるまえにすぐに行くから



♪そよ風のバラード



♪プリーズ・Mr・プリーズ



♪フィーリング


TOP BACK NEXT inserted by FC2 system