☆☆☆   SERGEY GRISCHUK ☆☆☆



 このSergey GrischukやMichel Pepe, Mehdiなど、当今は曲と動画が一体となっているのが流行りである。
 僕はこれらの曲をCDに書き込んでいるが、曲だけ聴いているともう一つのような気がする。
 やはり曲と動画が合わさり、曲を聴く気になり、動画を見る気になる。
 アーティストと動画制作者の共同作業が視聴者に訴えるのだ。
 これと真逆なのが日本である。10年は後れている。
 素晴らしい動画をどんどん削除して文化の芽を摘んでいる。
 残っているのは、その歌手の不名誉となるような音程の外れたライブばかりである。
 You Tubeをまるで理解していない。排除ではなく発信具なのだ。



♪とこしえの愛



♪静寂の木霊



♪大洋



♪熱き思い

 あなたが欲しい でも今は待つしかない
 時は過ぎて行く どうしたら好いの あなたのいない世界で
 私の欲しいのはあなただけ 言い訳なんか聞きたくない
 時は過ぎて行く 私は立ちすくむだけ
 教えて、どうすれば帰ってくれるの 手を差しのべて もう無理、待てない



♪行き場なき恋


TOP inserted by FC2 system