★★★  1970年(1)  ★★★



♪明日に架ける橋

 君が身も心も疲れ果て 世の中に引け目を感じ 涙が溢れ出たとき
 僕がその涙をすっかり乾かしてあげる
 辛いことがあって 誰もが敵に見えるときでも 僕はいつも君の味方だよ
* 激流に架かる橋のように 僕が身を投げ出してあげよう

 金も泊まるところもなく 当てもなく町を彷徨い
 夜の帳が耐え難く感じるとき 僕が慰めてあげよう
 暗闇が迫り来て 悲しみが君の周囲を覆うとき 僕が守ってあげる
*
 銀色に髪を輝かせて生きて行こう 生きていれば輝くときはやって来る
 君の夢はすぐ目の前まで来ている その輝きを目に浮かべるんだ
 君が誰かに頼りたくなったとき 僕はいつだって君のすぐ後ろに居るんだよ
 激流に架かる橋のように 僕が君の不安や虞を拭い去ってやろう



♪コンドルは飛んで行く



♪希望



♪レット・イット・ビー                        ♪デライラ



♪パットン将軍


TOP NEXT BACK inserted by FC2 system