★★★  1975年(2)  ★★★



♪22才の別れ



♪シクラメンのかほり



♪フィーリング



♪あの日に帰りたい

 どういう訳かライブの動画は削除されません。しかしライブは音程が狂いっぱなしで聴くに堪えないものが多いのです。
 従って僕はほとんどライブは入れていません。それともう一つ大きな問題はバックサウンドが当時と違うことです。
 歌い手と同等、いやそれ以上にバックサウンドで、当時を思い起こすのです。
 今の曲はほとんど聴きませんが、魅力的なバックサウンドは皆無のようです。



♪いちご白書をもう一度



♪今はもう誰も

 「今はもう誰も」はTVのヤング・オーオーで、彼らの歌を聴いたのが最初だと思います。
 ヒットしたのはアリス盤でしたが、この素人っぽい歌いのオリジナル盤の方が世の中も
 自分もすべてに青臭かった、青春のあの頃を思い起こさせてくれます。


TOP NEXT BACK inserted by FC2 system