★★★  1965年(1)  ★★★



♪夜空のトランペット



♪夕焼けの戦場                            ♪さすらいのマーチ



♪この胸のときめきを

 貴方なしでは生きてはいけないと言うと、いつも傍にいるよと貴方は言った
 でも心変わりは貴方の方よ、もう貴方は傍にいないもの
 貴方なしで独りここに残された 私のことなど分かっていないでしょう
 私に出来るのは貴方を見つけて、戻ってきてとお願いすることだけだわ
 愛してるなんて言わなくて良いのよ、傷つくだけだわ
 ずっとそばにいてなんか言わないわ、分かってるのだから、私を信じて
 どうしても貴方が忘れられないの
 でも信じて、決して貴方を縛り付けたりしないから
 想い出だけしかないなんて生きているって言えないわ
 独りぼっちで残されてどうやって生きていけというの



♪ラヴァーズ・コンチェルト

 


TOP NEXT BACK inserted by FC2 system